真冬の入浴剤


我が家は入浴剤好きです。今年の冬は、ちょっと前までは温泉の素タイプの入浴剤を使っていました。本当に各地の温泉の成分かどうかは知らないけど、毎日、「今日はどこどこ温泉」などと言いながら、妙な色のついたお風呂に入るのは、馬鹿馬鹿しくも楽しいわけです。

で、その温泉の素の箱も底をつく頃に、次は何にしようかと考えるのもまた楽しい。

何気ない会話のはしっこで、「次はさぁ、唐辛子系がいいな~」と申しておりましたら、週末の買い出し日まで待たず、ある日会社帰りにドラッグストアに寄ってきたと、もーりーさんがバスロマンのプレミアム温浴を買ってきてくれました。早っ!ありがとう~!

こういうのって、本当の本当に効果があるのかどうかは「ほんまかいな?」と思っても、汗をかくような「気がする!」、温まっているような「気がする!」のは、気のせいでもいいんです(笑)。夕方お風呂に入っても、眠る時間までカラダはポッカポカ♪



コメント

人気の投稿