丸の内のメキシコ料理


 

お友達に会うために丸の内へ。一緒にランチを食べました。

メキシコ料理を食べたいということで意見が一致して、TOKIAというビルの2階にあるMUCHOというお店に行きました。食べログで、何度もリピートしている人の好意的なクチコミを見たので。それに何よりコスパが良さそう!ということで。平日の昼なら千円くらいでいろいろ選べそうです。

お友達はタコスのセットを注文。お皿にはタコスが3つのっていましたが、3つとも違う具がはさんであったようです。それに追加もひとつ100円~と書いてあったような。たくさん食べたい人にもいいですね。


私はエンチラーダを注文。中身は牛挽肉で、チーズたっぷり。

これにサラダとスープとドリンクがついて、それぞれ千円。ドリンクもグラスにたっぷり。二人ともアイスティーを選びました。


・・・と、言いつつ。

本当はビールも飲んじゃった。テカテというのにしてみましたよ~。写真はピンボケになってしまいましたが、美味しいビールでした。

食後のコーヒーは、国際フォーラムのところにある 4R DANISH CAFEに行きました。


コメント

lce2 さんの投稿…
随分とオサレなメキシカン!
暫く閲覧がブロックされたけど、今日は大丈夫でした。
Sanae さんの投稿…
★lce2さん、こんにちは!
スミマセヌ~m(_ _)m
ちょいと体裁やら、過去のエントリやらをあれこれ整理しておりました。

このお店、デカ箱なのに待ちも出るほど大賑わいのランチタイムでした♪

人気の投稿