ビアードパパのシュークリーム


みなさま、こんばんは~。予約投稿の書きためが底をつき、ちょっと更新が滞っておりますので、今さっき食べたおやつの写真をアップしま~す。

シュークリーム専門店『ビアードパパの作りたて工房』さん(@本厚木駅東口)で買ってきたパリブレストです。ドーナツみたいに見えますが、中にカスタードクリームがたっぷり入っております。美味しいっ。


こちらは、もーりーさんの食べたクッキーシュー。サクサクとした皮が美味しいと言っておりましたよ~。

ミルクティーとアイスコーヒーを傍らに、本や雑誌を読みつつ、のんび~りとした休日の夜を過ごしてます♪

☆ビアードパパのサイトはこちらです → https://www.beardpapa.jp/

コメント

lce2 さんの投稿…
実は、近所のモールにも出店してたんですけど、何年か前にクローズしちゃいました。高過ぎたのかなぁ’’’。
Sanae さんの投稿…
★lce2さん、こんにちは~
このシュークリーム屋さん、アメリカにもあったのですね。閉まってしまったとは残念。お高かったのですかね?それより、日本人好みの甘さが、そちらの人たちの好みには足りなかったのではないですか(笑)。

ちなみに、日本での値段は、今回はふたつで350円でした。コンビニよりは高いけど、ケーキ屋さんよりはお手頃といった感じでしょうか。

人気の投稿