ちょい散歩


日曜日の午後に、もーりーさんと一緒におうどん屋さんに遅めのお昼ごはんを食べに行った帰り、ちょっとだけ近くの公園まで足をのばしました。

すると公園の駐車場で、満開のハクモクレンを見ることができました。大きな木なので見応えがあります。手の届く位置のお花に鼻を近づけて、香りを確かめている人の姿もありましたよ~。


池にはカルガモが二羽。もーりーさんはカルガモの他に飛び立つカワセミの青い色も見たそうですが、私は残念ながら見逃してしまいました。


カメラを持っていない日でしたので、タブレットのカメラでいろいろ撮りました。ほんのちょっぴりのお散歩でも、外を歩くのは気持ちがいいです。



コメント

人気の投稿