お土産ファイル:ブルーメの丘のバームクーヘン


もーりーさんのお土産です。本人も大好きなバームクーヘン。4月24日(日)に滋賀県のブルーメの丘( http://www.blumenooka.jp/ )で買ってきてくれました。もーりーさんは吹奏楽ファンでして、京都橘高校の皆さんの演奏を聴きに行っていました。

バームクーヘンといえば、けっこうどっしりとしたお菓子というイメージがありますが、ブルーメの丘のバームクーヘンはふわっふわ!軽い口当たりで、食べ終わった直後に「もう一切れ食べたい~!!」となること間違いなし!とっても美味しかったです。

もーりーさんが撮影してきた映像を見せてもらったら、ブルーメの丘はとっても素敵なところでした。私もいつか行ってみたいです。

ごちそうさまでした♪


コメント

人気の投稿