今週のなっちゃん(85)けっこう小さい


縮尺がおかしいわけじゃなく、合成写真でもありません。こうして見ると猫って小さい!4月10日の蔵出し写真です。長らく壊れて放置していたプリンターを、ようやく買い換えた時の空き箱に入っています。

同じ頃、毎年のワクチンのために動物病院で体重を計ってもらったなっちゃんですが、ま~ったく体重は変わらず。けっこう食いしん坊なのにねぇ。

ま、毎日ボール投げして10本ダッシュみたいな遊び方をしてるので(夕飯の仕込みの後の日課)、十分消費されているのでしょう。ホント、お前は犬か?という走りっぷりです。ちなみに、馬のようなパカパカパカパカッという音をさせて走ってる時もあります。猫がいつも忍び足だなんて、嘘。



コメント

人気の投稿