東京デート:石神井公園④カイツブリ、アヒル、マガモ、バン


4月30日(土)に訪れた石神井公園の続きで~す。書く方もさすがに飽きてきました(爆)。というわけで、本日は手抜きでございます~。ずらずら~っと鳥さんたちの写真を並べるだけ並べるので、興味のある方だけ見てねん♪

トップバッターはカイツブリちゃん。こやつは小せぇのに泳ぐのが妙に早ぇ~のよぉ~。流し撮りでもできるんじゃないかと思うほど(大げさ)!人懐こいのか、ボートにも遠慮なく近づいて行ってました。かわいい。

で、どれだけ早いかは、「続きを読む」からどうぞ。




video

さて、恥も外聞もなく、ドイヒーな動画も載せちゃいます(笑)。「ゆーちゅーばーには、なれないッ!」(華大の言い方で読んでくださいませ。)

音が出るのでご用心。音楽はフリー素材を使わせていただきました。(ここ → https://dova-s.jp/


お次はアヒルさん。このお方は動きませんな。石神井池の浮島に陣取って、泳いだり歩いたりの気配なし。暑い日だったんで、日陰でのんびりしていたいんでしょうなぁ。


こちらは4羽の白鳥さん。・・・て、違う?!あまりに暑いので、頭がおかしくなっちゃいました。売店のソフトクリームはとっても美味しかったです。

photo by Kazuya Moriyama

お次はダンディなマガモ氏でございます。目だけはしっかりこっちを見てる。しっぽのカールも素敵♪

photo by Kazuya Moriyama

おや?なんか言っておりますな。なになに?え?あぁ、そうですとも。鳥は男の方がおしゃれだとおっしゃっておられます。(本当は、私らの隣でそれを何度もおっしゃた、人間のおじちゃまがおられましたのよ。ははは。)


最後は真っ赤なくちばしが仮面舞踏会みたいなバンさん夫妻。

photo by Kazuya Moriyama

おや、失礼!

お取込み中でした・・・



コメント

人気の投稿