ブラインドのお掃除道具


カインズホームでブラインドのお掃除道具をみつけて買ってきました。マイクロファイバーのモップ型クリーナーで、ブラインドの羽を挟み込んでお掃除します。柄が一本とクリーナー部分が2つついて298円というお安さ!乾拭きでも水拭きでもどちらかでも使えます。使い終わったら外してお洗濯するのもモチロンOK!

わが家ではキッチンの窓にブラインドがつけてあります。今まではちょっとお掃除のしにくいものという認識でしたが、このクリーナーを使ってお掃除をしたら超~カンタン!あっという間にスッキリきれいになったので驚きました。

いいものみっけ♪ という気分です。



コメント

人気の投稿