ココア・ミント


ウェブ上の英文資料は、短ければ書き取ってしまいます。
分からない単語だけチョチョイと調べて、
ついでに英語の勉強にもなります。

 サー・ハンススローンのチョコレートドリンクについて調べていたら、どうにもこうにもココアが飲みたくなりました。午前中はランダムにあれこれやってもサクサク動けるのだけど、午後2時を過ぎるととたんに眠くなってくるし。



スローンの名前を冠したココアは、まだ日本では手に入らないみたい。(とか書いておくと、そのうちどこかが扱い始めて手に入るようになったりするから、あえて書いてみる・笑)

それで、私が最近飲んでいるのはカルディさんの
ココア・ミントというものです。期待したほどにはミントミントしていませんが、なかなか美味しいです。熱湯 120ml のところを、小さいカップを選んでしまったので 80ml しか入ってません。ちょっと濃くなってしまいました。


 

コメント

人気の投稿