今週のなっちゃん(86)バランスをとっています


夏になって暑い日が多くなってきましたので、晴れの日は、日中いろいろなところの窓を少しずつ開けて風通しをよくしています。すると、なつこさんも涼しいところを察して移動。

冬は暖かいところで香箱を組んだりして丸まっていることが多いのに、夏になると手を体の下に丸めているのも暑いのか、こんな風にだら~んと壁に沿わせて腕をさげている姿に。狭いスペースでこれをやっているので、しっぽも下に下げてバランスをとっているようです。

たま~に、別のところで両腕を下に下げて器用に座っていることもあるので面白いです。その姿もいつか写真に撮れるといいのですけど。



コメント

人気の投稿