お土産ファイル:御用邸チーズケーキ@那須高原


6月半ばの週末に、福島へラリー観戦に行っていたもーりーさんが、お土産にチーズケーキを買ってきてくれました。

栃木から合流した会社の後輩のKくんのイチオシだそうで、その名も『御用邸チーズケーキ』。那須高原のチーズガーデンというお店のものだそうです。合流地点のSAで買ったのかな?たぶん。(ちなみに都内だとソラマチで買えるようです。)

直径20cmくらいのホールケーキで、とっても上品な見ためと味わいです。しっとり濃厚、舌触りなめらか。そのまま食べても美味しかったですが、これからの季節、冷やして食べるのも良さそう!

というわけで、わが家では冷やしたものに、庭で採れたベリー類を添えてみましたよ~♪ う~ん、我ながらいい組み合わせ。 とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!


那須高原の Cheese Garden さんのサイトはこちらです




コメント

人気の投稿