今週のなっちゃん(89)弟ができた?!

ちびくろロクちゃん@福岡

ハロー!みなさま、こちらのイケメン子猫のロクちゃんは、なつこちゃんの弟くんで~す!

というのは、嘘。まぁ、嘘ってこともないのだけれど。こちら、福岡のもーりーさんの実家にやってきたニャンコくんなのでございます。やんちゃ盛りのわんぱく坊主っぷりを発揮しているようですが、まりこママからもらったメールでは、家族全員ロクちゃんにメロメロなのが見て取れます(笑)。

写真で見てもめっちゃ可愛いもんね~♪ 配色もなかなか素敵だわ。まるでタキシード着てるみたい(笑)。ちゃんと靴下&手袋だし。おしゃれ君ね。

なっちゃんともーりーさん

さて、こちらにもうひとり、ニャンコ先生にメロメロな人がおりますよ。煮詰まった顔のなつこさんが笑えます(笑)。



コメント

人気の投稿