自宅ジャズ喫茶


8月12日から15日は福岡からもーりーさんの両親が遊びにきてくれていました。福岡-大阪間をフェリーで、大阪-神奈川間を車ではるばる。渋滞を避けるため、今朝5時に大阪へ向けて出発して行きました。

茂ちゃん父さんや麻理子ママが帰ってしまったらなにやら急に寂しくなって、ひと通りの片づけが済んだ後、子供のようにうわ~ん!と久々に泣いてしまいました(笑)。

午後からは、いつも通り一週間の買い出しをした後、もーりーさんも私も自由行動です。彼はなじみのパチンコ屋へ。私は冷蔵庫に冷えていた金麦を出してきて、乾きもので一杯。


おうち居酒屋ならぬ、自宅ジャズ喫茶(ごっこ)です。

人間関係の希薄な生活が、長くなりすぎたような気がしないでもない…。



コメント

人気の投稿