Cafe Briccoのマフィン(by カインズキッチン)


8月17日(水)は埼玉県に出掛けまして、メインのイベントの済みました後、夕方にカインズホーム鶴ヶ島店に寄ってみました。ここのカインズホームは規模が大きくて、しかもお洒落!

Cafe Briccoというお店のマフィンが美味しそうだったので、お持ち帰りで三つ買ってみましたよ~。ひとつ110~140円くらいのマフィンですが、好きなものを三つまとめて買うと、合計から30円引きになると書かれていました。

キャラメルメープルと、ほうれん草&ベーコン、それからコーン&ソーセージの三つを買いました。


車に戻って、ほうれん草&ベーコンとコーン&ソーセージを半々ずつおやつにパクリ(^O^) マフィンを食べるのは久しぶりでしたが、ここのマフィン、めっちゃ美味しい~!と二人の意見が一致♪

調べてみると、同じカフェはあちこちのカインズホームにあるようですね。うらやましいな~。わが家がよく利用している店舗には残念ながらありません。ま、お洒落系ではないけれど、カインズキッチンのラーメンも美味しくて、これも時々、買い物ついでの休日のお昼に食べておりますが♪


それにしても、広いお庭の多い埼玉県のガーデンセンターはさすがに大充実でしたし、DIYコーナーも作業に使える場所があったりとサービス満点。カフェだけじゃなくてフードコートも数店舗が入っていたり、お洒落な雑貨売り場があったりと、楽しい鶴ヶ島店。ここを目当てに、またあらためて来ようと思った私たちでした。



コメント

人気の投稿