回転寿司でお蕎麦を食べる


回転寿司で時々行くのは、はま寿司さん。こちらはお醤油が数種類おいてあって、九州のお醤油でお寿司が食べられるのが嬉しいポイントです。先日、金曜日にお休みを取ったもーりーさんと出かけた時に、目的地の隣にはま寿司さんがあったので、平日は一皿90円だったよね~と、お昼を食べに寄りました。

それで、たまには~と、初めてお蕎麦なぞ注文してみました。小ぶりのお椀で出てくる海老天そばは250円。期待以上に美味しくて驚きました!小さくてもしっかり海老天そばを食べたという満足感がありましたよ~。しめにラーメンを食べている男性陣(サラリーマン風の方々)もいらっしゃいました。


回転寿司とは言いつつも、お客の少なめな時間帯はあまり回っておりません。好きなものをタッチパネルで注文して食べました。お寿司は全部サビ抜きになっているのですが、最初は分けていたのか、お皿にさびヌキと書いたものもあります。

この日食べたのはこんな感じ。左から、しめ鯖(写真撮る前にひとつ食べちゃった)、煮穴子、マグロのハラミ。お醤油は全部、九州醤油で。


大葉たこ、真鯛の昆布じめ風、そしてガリ。こちらは大葉たこはポン酢にして、真鯛は藻塩にしてみました。以上が私の食べたものです。お蕎麦を食べたので、お腹いっぱいになりすぎました(^。^;) 

あと、もーりーさんの食べ終わるのを待つ間、ホット珈琲も注文してみましたよ~。店員さんがいれたてを持ってきてくれて、そちらも美味しかったです。蓋付き紙コップでしたので、半分は車に戻ってから飲みました。

安くていろいろあって、回転寿司もファミレス感覚で楽しめますね。


コメント

人気の投稿