今週のなっちゃん(95)勉強するより飯をくれ


寒いからなっちゃんが寝床から出てくる時間帯は少なめになっている今日この頃なのですが、出てきた時にはすでにMaxでお腹が減っていると見えて、催促の仕方が激しいです(^_^;)


急ににゃーにゃーやってきて、ノートの上に乗っかってバリバリやり始める。やめてやめて~(>_<) 今、ごはんあげるから~


気づかぬうちに、自習問題がかじられてましたorz

ちなみに昼間は例の三角関数の問題集がかじられて、その前の日は日記帳の表紙が歯型だらけになってました(笑)。今までこんなことなかったのだけどな~。 ここのところ雪が降ったりと寒かったからかな?

ごはんを食べ終わると、またすぐ眠りにいっちゃうんですけどねぇ …。なっこちゃん、もうちょっとお手柔らかに願いますよ!ほんとに、たのむよ~。


コメント

人気の投稿