面接授業おすすめポイント!だって(*^^*)

ある日のおやつ

毎日、放送大学の学生用サイト、キャンパスネットワークにログインしています。まぁ、とくにお知らせもそうしょっちゅうはないのですが。

お知らせをもらえる学習センターは自分で追加ができるので、私は南関東の学習センターをいくつか登録しています。まず、所属の文京、それから他に、神奈川、渋谷、多摩、足立といつ具合。まだ渋谷は行ったことがないのですが、それ以外のところは面接授業などでお邪魔しているので、登録してあります。

今朝は、足立学習センター からナイス!なお知らせがあり、とても嬉しく楽しい気分になりましたよ~(o^^o)

面接授業についての、受講者からのおすすめポイントのお知らせが、足立学習センターのホームページに掲載されていました。(ここ→http://www.sc.ouj.ac.jp/center/adachi/2016/11/021055.html

しかも、前学期に私も受講した『学びなおしの暮らしの中の数学』の面接授業が出ていました♪ (面接授業受講記のカテゴリーから、関連エントリーがお読みいただけます。)

面接授業の時は必ず(?)アンケートがあるのですが、こうやって結果を一部分でも公開してくれるのは嬉しいですね!

たしか面接授業って空きがあれば一般の人も受講できたはずなので、ご興味ある方はぜひ放送大学のホームページをのぞいてみて下さい。各県にひとつは必ず、学習センターはありますよ~。



コメント

人気の投稿