ロレアルのラ・クレム・ラヴォン(通称ノープー)


遅ればせながら、ノープーです。

単なる湯シャンのことではなく、今回のはロレアルの泡なし洗髪剤のことです。 実は9月の発売直後にロフトさんでいただいていたのですが、使ってみるのが今頃になってしまいました。サッサと使えばよかった~。 すごくいい感じ(o^^o)

泡のあるなしというよりも、クレンジング、コンディショナー、トリートメントの 3 in 1 というのが気に入りました。とっても楽です。

リンス・イン・シャンプーとかで良いと思ったことなかったのですが(それほどたくさんは試してないけど…)、この 3 in 1 は比べものにならないくらいにいいです~。しっかり洗い流しても、乾かした後はシットリつるつるサラサラ~。気持ちがいいです♪

ここしばらくは詰め替えリピートしつつパンテーンのシャンプーとコンディショナーを使っているわが家ですが、これも一本買っちゃおうかな?いいお値段に感じるけど、一本で済むのだものね。手に入りやすさも含め、検討してみようと思います。


《後日追記》

本厚木ミロードのミニプラで買いました~(*^^*) ノベルティのバニティケースも貰えてラッキー!洗い上がりはやっぱりとても良いです♪



コメント

人気の投稿