マネケンのホワイトショコラワッフル(と、ファミマのコーヒー)


もーりーさんが会社の帰りにベルギー・ワッフルを買ってきてくれました。マネケンのホワイトショコラワッフルです。

たぶん、先週末にケーキを買いに行った時、私がベルギーのホワイトチョコレートでできたケーキを断念したのを覚えていてくれたのではないかと思います。本人は何も言っていなかったけれど。嬉しい(*^^*)

お掃除Dayの珈琲ブレイクにいただきました。ところどころにジャリっとしたお砂糖も入っていて、とっても美味しい!フレンチローストの珈琲とぴったりでした。

こちらで買えますよ~ →
https://www.manneken.co.jp




今日はこれから面接授業。ただいま電車の中でピーター・バラカンさんのウィークエンド・サンシャイン(NHK-FM)を聴いています。


9:20、神奈川学習センターに到着~。まだ隣のファミマが空いていたので、ホットコーヒーを買いました。


コメント

人気の投稿