味噌ラーメンとダークマター


日曜日の面接授業の帰りは、もーりーさんに座間駅まで迎えにきてもらい、その後一緒に小林屋さんの味噌ラーメンを食べに行きました。

朝からの約束。先週あたりもーりーさんが「久しぶりに小林屋さんのラーメンを食べに行きたいな~」と言っていたので。

もやしやネギがたっぷりの味噌ラーメンです。からだも温まり、美味しかったです♪


ラーメンを食べた後はいつものスーパーマーケットに行って食品の買い出しを。

普段あまり見ないコーナーをのぞいたら、写真のようなチョコレートをみつけました。その名もダークマター。なんじゃこりゃ?と思いつつ、つい買ってしまいました(笑)。

まだ、食べておりません。いつ食べよう?

《後日追記》
ダークマターという名のチョコレート、美味しかったです。クッキークランチみたいになってました。


コメント

LiLAっくま さんのコメント…
ひと目で義理とわかるチョコも,ついにダークサイド突入ですか.
ブラックホールチョコとかもあるのかも.
Sanae さんの投稿…
★LiLAっくまさん、こんにちは。
あまりのインパクトにスルーできませんでした(笑)。元素記号ワイン買っちゃう気持ちが分かりました!

人気の投稿