お気に入りの靴屋さん

Quest Kobe さんで買ったブーツとパンプス
柔らかい革で履きやすいです

アミュー厚木の一階にある靴屋 Quest Kobe さんの革靴がお気に入りです。

トレンドよりも定番ラインを、よい素材で作っているお店。お値段もお手頃です。革のロングブーツがプロパーで15000円代はかなり嬉しいですよね。とっても柔らかい革でできていて、履き心地もいいのです。

さらに、継続してお店を利用すると5%オフ券などがもらえたり♪ 春にパンプスを買って気に入っていたので、その時いただいた割引券を持って、冬のロングブーツを買いに行きました(o^^o) 週末に下見をしておいて、平日の空いている時に買いに行きましたよ~。たくさん試着させていただき、ぴったりのを探しました!

ここ数年、黒のロングブーツが欲しくてあれこれ見ていたのですが、ようやくデザイン、素材、サイズ、価格と全部OKなものをみつけられて嬉しいです。

2009年頃から毎年底を打ち直して履いている二足

こちらの茶色のロングブーツがいよいよ8~9年目なので、新しいのが追加できて良かったです。とは言っても、茶色のロングブーツも例年通り底の打ち直しをして、今年も活用していますよ~。

結局、茶も黒もロングブーツはライディング型になりましたが、両方ともジーンズのブーツインもできるから便利。

そのうちハイヒールタイプのものも欲しいな~。



コメント

LiLAっくま さんのコメント…
しっかりとプロの手で作っておられる商品のようですね.
こういう店の商品はずっと使い続けられそうです.
愛着がわきますもんね.
Sanae さんの投稿…
★LiLAっくまさん、こんばんは。
靴はなかなか難しいお買い物なので、
気にいるのがみつかって嬉しいです(^o^)
あと、「ここに行けばあるかも」と
思える所があるのも心強いです。

人気の投稿