信濃路の天せいろ(茗荷谷)


放送大学の文京学習センター近くのお蕎麦屋さんのご紹介です


1月14日(土)のお昼ごはんは、茗荷谷駅近くの信濃路さんへ行きました。注文したのは「天せいろ」。お値段は1300円くらいでした。

他に「あなご・海老せいろ」が1400円くらいでお品書きに出ていたので、そんなに豪華版じゃなくてもいいかな~と思いもっと安いものを注文したら、海老がどーんと2本もついてきたので驚きました。しかも、出てくるのも早いかったです。

天ぷら付を食べても、滞在時間は30分弱でした。


普通のせいろは650円と出ていましたよ~。ちなみに、かまぼこは神奈川県民にはなじみある鈴廣さんのようです。

春日通り沿いの、地下の静かなお店で、とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。



コメント

人気の投稿