もーりーさんの好きなコジコジ


2月26日(日)は、もーりーさんと一緒に市立図書館に行ったのですが、図書館は駅前にあるので、ついでに本厚木ミロードにも行きました。春物のお洋服を見て今年は何を追加しようかな~と考えたり、カルディさんに寄ってトマト缶やパスタ、ハーブティーなどを買ったり、カフェ・ファゼンダさんでお昼ごはんを食べたり。

あらかた用事も済みまして、さてそろそろ帰ろうかというその時、ふと、もーりーさんが、「Village Vanguard にも行っていい?」と。もちろん、もちろん、行きましょう、行きましょう。おもちゃ箱をひっくり返したような店内をぐるぐると周っていると、「僕、これを買う。今日ここに来たら、何かあるんじゃないかな~とピンときたんだよねぇ。コジコジがあった(^o^)」

帰宅後、上の写真を撮っている私を見つけ、「あ、それ晒すの?僕のこと晒そうっていうの?いいよ、いいよ、晒せばいいさ(;¬_¬)」と、もーりーさん(笑)。そんなセリフ、どこで覚えたんだ?

さて、この晩は数年ぶりに、一緒にコジコジを三話ばかり見た私達でした。こりゃ何度見ても、やっぱりシュールで面白いです。「コジコジ全話入ってるDVD、2万円くらいなんだよねぇ。」

ハイ、どうぞ、お買い上げ下さい。私ゃ文句は言いません。



コメント

人気の投稿