チュロを食べながら『旅するスペイン語』を見る

食べ始めてから写真を撮ろうと思いつきました
カタいので、コーヒーに浸して食べます

NHK語学講座の『旅する~』シリーズを録画してました。とうとう3月でシリーズも終了。昨日の午後はおやつにチュロを食べながら、『旅するスペイン語』の21~24までを見ましたよ~。

23回目ではナンパをする平さんがウケた(笑)。暗いよ~。それに服装も怪しいし~。あれが俳優としての演技だったら、きっと色男ぶりをいかんなく発揮するんでしょうね???

それに反して、ジンさんのグイグイぷりったら!これまたウケた(笑)。ジンさんかっこいいもんな~(o^^o)

平(ひら)&平(タイラ)、イケメンコンビのサン・セバスティアン珍道中、最高に面白かったですよね!このシリーズは美人さんのマルタも出てたし、福嶌先生も出てたし、大好きな人ばかりが出てたお気に入りのシリーズでした♪

サン・セバスティアン、私もいつか行ってみたい~。久しぶりに食べたチュロも美味しかったです。


コメント

人気の投稿