青森旅行に行ってきま~す

キャップが外れないようになってるペットボトル

ただいま新幹線に乗っています。東京駅から新幹線に乗るの、初めてかも?だいたい新幹線って数えるほどしか乗ったことがないのですが。発車時刻の1時間前に東京駅に着くのを目指して、小田急線と中央線に乗りましたが大正解。やっぱり東京駅ではけっこう歩きますね~。

新幹線の改札をくぐる前に駅弁も買いましたが、混んでた!ホームにあがったらホームにもたくさん売ってました(笑)。慌てることなかったです。

髪の毛を結んでいたけど、寄りかかれないのでおろしたの図
(後から、ヘッドレスト部分が上下できると気づきましたが…)

ひとり旅なので、自撮り。新幹線のお隣の席が空いているうちに練習しました。そしたらトンネル?の中の時に撮ってしまって、夜移動しているみたいになってしまいました。

朝は6:50に家を出て、出勤前のもーりーさんに最寄り駅で降ろしてもらいました。もーりーさん、どうもありがとう(^^)


これからちょっとお昼には早いけど、お弁当を食べます♪ また二段のを選んでしまいました(笑)。中身はまた後ほど~。



コメント

人気の投稿