今週のなっちゃん(103)どこ行ってたのよー


私が青森旅行に行っている間、なつこさんはお留守番だったので、帰ってきた翌日(=今日)は、いつもに増して甘えん坊になってました。


金曜日と土曜日の旅行だったけど、金曜日の晩はもーりーさんの仕事も夜中までだったので、車から降りたら、玄関のドアの内側からニャーニャーニャーニャー聞こえてきたって(^_^;)


さらに翌日の土曜日も、もーりーさんは3時近くまで寝ていたそう。ご飯もトイレ掃除の時間もいつもと違ってしまったから、なっちゃんにしてみれば「いったいナンなのニャ!」な週末だったのかもしれません(笑)。

ひとしきり甘えたあと、満足して押し入れに入って行きました。


コメント

人気の投稿