リピート2回目:ロレアルの”ノープー”(ラ・クレム・ラヴォン)


泡のたたない”ノープー”

ボディーソープのお話に引き続き、バス・アイテムの話題を。

昨年 LOFT さんでお試し品をいただきましたロレアルの”ノープー” こと「ラ・クレム・ラヴォン」。とっても気に入りまして、その後ボトル入りのものを購入し、すっかり愛用品となっております。先日も詰め替え用を買って入れ替えたばかり。泡のたたない洗髪クリームです。

ボトル入りは1本1400円くらいするのですが、詰め替え用は1200円だったかな。

普通のシャンプー1本のお値段よりはお高くなるけど、これってこの1種類だけで洗髪が済んでしまうのです。だから楽ちんだし、そういう意味ではお財布にも優しい。

ボトルの下は透明になっていて、クリームの色が見えていますので、最後の方の残量が分かりやすいです。減ってくるとポンプでは出がわるくなりますから、そうしたら少し余った状態でも、上からリフィルを入れてしまいます。クリーム状なので新しいものとは混ざらず、押し出し式で残っていたものから使えますので心配ご無用。

地肌はサッパリ、髪の毛はしっとり。乾かした後もふんわりとしています。最初のお湯での予洗いと洗い流しの時に、地肌を丁寧に洗うのがおすすめです。


☆試供品を使った時のお話はこちら → 『ロレアルのラ・クレム・ラヴォン(通称ノープー)』https://dolcevita-sana.blogspot.jp/2016/12/blog-post_14.html


*「霧吹きテク」を使って、写真を撮ってみました~(笑)


コメント

人気の投稿