玄関マットを新調しました


そろそろツバメが今年の子育てをはじめているので、朝の玄関掃除が忙しくなってきました。結婚した当初にF.O.Bコープで買った玄関マットもだいぶ傷んで、模様を描いていたラバーがポロポロ剥がれてきていましたから、いよいよ新しい物に買い替えました。(そういえば、F.O.Bコープの実店舗がなくなってしまったのはとても残念です。)

新しい玄関マットは、多摩境のMr.MAXに行ったときに、同じモールに入っている雑貨屋さんで、もーりーさんがみつけてくれました。ほかにも猫のモチーフなどかわいいものがたくさんあったけど、ガーデニング・グッズを描いたものを選んでみました。

買って帰ってくる時は大きいような気がしたけど、実際に置いてみると、ちょっとサイズが小さすぎたかな~(^_^;) 本当は倍くらいの大きさがあった方が使いやすいかも。ここで靴裏の泥や砂を落として、玄関にはいるのだものね。

でも、新しいものに取り換えたら、場が明るくなって良かったです♪


コメント

人気の投稿