バスケットを食器のように(と、なっちゃんの写真を少し)


週末にStudio Clipで素敵な形の籠を見つけました。450円とお値段もかわいらしく、朝ごはんや軽めのランチに、お皿代わりに使ってみたらどうかな?と思い、ひとつだけ買ってきました。

小さなサラダとチーズやバターを少々、それからCostcoのバゲットを入れてみましたよ~(^^) イメージ通りのかわいさになって嬉しい♪


なっちゃんは相変わらず、膝のうえに乗っています。写真は昨日の午後のですけど、これを書いている今も、膝のうえで丸まっていますよ。


ほら、このような感じ。

「なつこ~、寝てるところ悪いけど、私、もうここから動くよ~」

今日は晴れてあたたかいそうなので、お洗濯日和ですね。



コメント

人気の投稿