Costco にロティサリー・チキンを買いに


4月8日(土)の午後は、もーりーさんと二人で久しぶりにCostcoへ行きました。ローストチキンを買いに行ったの。

私達は4月11日が結婚記念日なのだけど、今年はもーりーさんが仕事をお休みできなさそうなので、今週末にどこかに行くか何か美味しいものでも食べようと言っていました。それで、朝ごはんを食べながら、あーでもないこーでもないと相談しました。


相談といっても、主に私があれもいいこれもいいとわーわー言って、もーりーさんの「今日は雨だから、アメリカでローストチキンを買って、家で食おう」って一言でまとまりました。


ま、ほかに出ていたアイデアは、ドライブ&日帰り温泉・お蕎麦付か、お寿司屋さん、くらいだったんですけどね(笑)。でも、先日の旅行で温泉も海鮮も満喫していたので、アメリカンなローストチキン・プランで良かった(≧▽≦)

どー考えても二人で食べるには多すぎなのだけど、ロティサリー・チキンとパエリアを買って、それからデザートの代わりに、南アフリカの貴腐ワインがあったのでそれも1本買いました。あとは日常に必要なあれこれも少々。バゲットとかオリーブオイルとかオーブンペーパーとかね。


お買い物がおわり出口へ行くと、レシートチェックしてくださる女性が外国人の方で、「サンキュー!ハ~バ・ナイス・デイ!」と言ってくれたので、二人で「サ~ンクス!ユ~トゥ~!」と返して、ほんのちょっぴりのアメリカ気分を味わって帰ってきました♪


こちらが南アフリカの貴腐ワインです。お値段は1300円台とお休めでしたよ~。掘り出し物があって嬉しい♪


夜中にドタバタ走り回っているなっちゃんを、もーりーさんが捕獲してきたところ。

今日も楽しい土曜日でした。


コメント

lce2 さんのコメント…
パエリアとか売ってるんですねぇ。
こっちでは見たことないです。
Sanae さんの投稿…
★lce2さん、こんにちは~。
そうなんですよ、一回食べてみたいと思ってました。お寿司の詰め合わせなどもありますよ~(^o^)量が多いので、まだ買ったことはありませんが。

人気の投稿