10年振りにカラオケに行ってみました

 

5月2日は夕方から、もーりーさんと二人でカラオケに行きました。なんと、10年以上振り!前回は、那須高原にある会社の保養荘に泊まりに行った時でした。(その保養荘もなくなってしまうそう。寂しいなぁ。)

車で行かれるところということで、厚木にあるカラオケBan Banさんにお邪魔しました。放送大学の学生証で学割もOKでしたよ~(^o^)ほんのちょっとでも嬉しいものですね(笑)。フリータイムとドリクバーで、ひとり1400円弱くらい。3時間ほど歌ってきました。

カラオケって難しい!

と思っていたのだけど、それは私が自分の声の高さと合わない歌ばかり歌おうとしていたからなのかも?と今回わかりました。たぶん、女性の歌を選べばけっこう破綻なく歌える感じ?

楽しかったので、これから定期的に行きたいなと思っちゃいました♪ 新しい趣味ができて嬉しい。練習しようっと。

博多っ子のもーりーさんが、海援隊の『母に捧げるバラード』を歌ったのには大爆笑でした(笑)。歌の部分よりセリフが多いナンバーです。


武田鉄矢さんの歌う実際の映像は、こちらで見られます→https://g.co/kgs/h8L41l



コメント

人気の投稿