今週のなっちゃん (105) 熱心に見学しています


今朝の撮れたてホヤホヤの写真。台所の布巾類を全部回収して洗濯機に放りこもうと洗面所をのぞいたら、出勤前に顔を洗ったり歯を磨いたりしているもーりーさんの脇に、なっちゃんがぴったり張りついているのを発見!

「あれ?なっちゃん、何してんの?」と言いつつ、スマホカメラを取りに部屋へ戻る私。早く早く早く!撮りたい、この様子(笑)!

「水を使っているのに、なつこが真横にいたら邪魔なんだよ~(^_^;)」と、もーりーさん。


なっちゃんが、何をきっかけに今朝は洗面台の上に飛び乗ったのか分かりませんが、お水が気になるみたいですね。


排水溝に水が吸い込まれる様子に、興味津々ななつこさん。

そういえば、お風呂掃除の見学(?)やキッチンのお水の流れる様子の見学(?)も、なっちゃんの日課なのでありました。

朝のこれも加わるのかな?



コメント

人気の投稿