京都宇治・有機和紅茶


紅茶が好きで、毎朝、飲んでいます。最近のお気に入りはこちら。京都・宇治の国産紅茶で、童仙房茶舗さんというところのもの。ティーバッグ12個入りで380円くらいのお値段です。

私はスーパーマーケットのいなげやさんで買っています。もうけっこうな回数リピートしてるかも。淡いピンク色のパッケージもかわいらしいです。


この紅茶はストレートで飲むことが多いです。渋みが少なく、まろやかで優しい味わいの紅茶です。

ウーロン茶や麦茶、緑茶の代わりにお食事時に飲んでもいいし、和菓子にも合うと思います。とっても美味しくてお気に入り。もう少ししたら、アイスティーも試してみようかな?

童仙房茶舗さんのサイトはこちら→
http://dosenbo-chaho.com



コメント

人気の投稿