三度目の正直?FacebookとTwitter再開


昨日、三度目の正直(?)で、FacebookとTwitterのアカウントを作り直しました。理由は、上に共有した藤井兄弟あF-BLOODです。新曲『未来列車』の発売記念企画に参加したかったからです(^^)

Twitterで、#未来列車ってタグづけして、未来列車に乗って行きたいところを書いてPVをシェアすると、秋からはじまるF-BLOODのコンサートに抽選でご招待してもらえるという企画です。

PVはイギリス(ロンドン?)で撮ってるっぽく、面白くてカッコイイですよ~。歌も素敵です。

☆詳細はこちら→F-BLOODオフィシャルサイトhttp://f-blood.net


で、Twitter を再開したらFacebook も再開しようってことで、昨夜無事に放送大学のバーチャルキャンパスにも承認してもらえましたし、良かった~。

それから、昨日チェッカーズまでさかのぼったらですね、小さい頃に好きだったものって今もすごく好きなんだって分かりました。猫もそうだし~、ハンバーグもそうだし~(笑)。邪念なく心が動いて好きになっているから、今も大好きなのでしょうね!

というわけで、アカウントは以下のところでございます。

☆Twitter → @SanaeMoriyama
☆Facebook → 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100016737283263


☆Twitter の楽しい思い出のお話はこちら→『ラジオと猫とツイッター』 https://dolcevita-sana.blogspot.jp/2014/08/blog-post_11.html


前回、「うわ、こういうの無理!キモイ!」と拒否反応だった方から今回もさっそくリプつきまして、「わ!また出た!」と思いましたけど、なぜか今の私には全然大丈夫でした。むしろ笑えてしまっている自分がいてビックリ。「キモイ!」が「ある意味ちょっとおもろい?」に変わってました、自分の受け取り方が。

全然知らない人ですけど、タグで反応してくれているのだから、ま、ありがたいのかな?

こんな具合で、自分の成長もほんの少し実感できたのでありました(笑)。



コメント

人気の投稿