今週のなっちゃん(106) 猫のゴロゴロ&フミフミ(動画あり)


もーりーさんの留守中、なっちゃんは私が眠れてない時にしょっちゅう様子を見にきてくれます。それで近くでゴロゴロゆって、猫眠術をかけるのです。そうするとたいていは眠りに落ちるのだけれども、この日は昼間に寝落ちしてたので目が冴えて目が冴えて(笑)。

ついでに、いつもはスマートフォンは寝室には持ち込まないのだけれども、もーりーさんから早朝にSkypeでモーニングコールしてくれとリクエストがあったので枕元に置いてありました。(帰国予定日で飛行機に乗り遅れると困るからと。でも結局、自分で先に起きてたみたいですが。)

てなわけで、自分が寝てる時になっちゃんを撮るってことが出来ました。フミフミ動画も撮れちゃった(o^^o)


★貼り付けた動画が見られない方は、下のリンクからどうぞ。Instagramにとびます。
https://www.instagram.com/p/BVWF2zVH7vv/

そういえば先週に見に行ったヨー・ヨー・マさんの映画で、Skypeの呼び出し音が鳴るシーンがありました。自分のスマートフォンやケータイの電源はオフにしていたのに、反射的にドキッとしましたよ~。

音も体に染みつくものですね。



コメント

人気の投稿