夏休みの前に会いましょう@Afternoon Tea Room

野菜たっぷりのバジルのスパゲッティ
ソーセージ入りで美味しかったです♪

Facebookをはじめると、大人になってからは疎遠だった10代の頃のお友達にふたたび出会うことがありますよね(^^)

7月7日(金)のお昼に、そんな友人のひとりと数年ぶりに地元のAfternoon Tea Room さんでランチをしてきました。友人は二人の小学生のママなので、夏休みに入る前に会いましょう!というわけで、ササッと日程がまとまりました。

日常的にはお互い接点がないのに、話が盛り上がるのは毎回の不思議(笑)。今回は二人ともすでに40代も半ばとなったので、そろそろ更年期の話題なども出て、ランチの後はアロマテラピーの精油やハーブティのお買い物も一緒に楽しみました。

私の食べたマンゴーとキャラメルのケーキ
友人はサツマイモのプディングを食べてました

Afternoon Tea Roomさんは、本厚木ミロードの2階にあるのですが、平日でもお昼時はけっこう混んでいます。1200~1300円でランチからデザート付のお茶まで楽しめるので、場所を移動せずゆっくりおしゃべりできるのが良いのかも。私たちもそこがポイントでこのお店にしました。

11時半に待ち合わせをして、14時半にはお開きです。夏休みが終わったらまた会おうね!と言って、それぞれの生活に戻っていきました。

楽しく美味しい七夕でした(^^) めぐちゃん、どうもありがとう~!

★Afternoon Tea Room さんの公式サイトはこちら→https://www.afternoon-tea.net/tearoom/


コメント

人気の投稿