夏支度:簾のメンテナンス(掛け替え)


2015年の夏に掛けた簾がボロボロになったので、この夏、新しいものに掛け替えました。簾は、もーりーさんがコーナンで買ってきてくれたものです。はじめD2に行ったらしいのですが、目当てのサイズ(横幅の広いもの)は売り切れていたとのこと。

ベランダのこのスペースにお洗濯物を干しています。直射日光が遮られるので衣類にもなかなか良さそうです。

毎年の夏に掛け替えるのだと、そこまで傷まないのでもったいない感じですが、二年も経つと掛け替えた後にキレイになったのが実感できて、早く掛け替えれば良かったな~と思いました(笑)。

ちなみに、夏支度と言いつつ、実は冬も掛けっぱなしです。ハハハ~

★2015年の簾の様子はこちら→https://dolcevita-sana.blogspot.jp/2015/07/blog-post_21.html


コメント

人気の投稿