Levi'sのボーイフレンドジーンズをアウトレットモールで


この間まで履いていた古いゆるゆるジーンズがとうとう破れたので、新しく一本買い換えました。南大沢の三井アウトレットモールにあるリーバイスのお店をのぞいてみましたよ~。

そうしましたら目当てのボーイフレンドジーンズが4000円(+税)で出ておりまして、そちらを一本いただいてきました。サイズは26を。


色はユーズド風に加工してあるタイプでした。(ダメージ加工はなし。)この縦落ちの色合いを新品で出せるのだからすごいな~と感心しますね!

501も売っていたけど、やはりこのボーイフレンドジーンズの方が重量も軽いですし、布地も柔らかいです。コットンとポリエステルが7:3の割合なので、かなり伸びる作りになっていますし、生地も薄めです柔らかく、とっても履きやすかったです。

テーパードになっているから、お尻のサイズに合わせたストレートシルエットでも、足はなかなかほっそりして見えますよ~。ロールアップしてパンプスに合わせると女性らしいかわいさですし、ウィングチップのレースアップシューズと合わせたら、男前になりました(笑)。

着画はまた後日。かなり気に入りましたよ~✨


さて、ここからは自分の記録です。この日はユニクロの赤いリブタートルセーターに、エディ・バウアーのツイード風スカートを合わせました。(はじめは靴も赤にしていましたが、黒いものに変えました。)

ジーンズの試着をしたかったので、上に着るものはジーンズにも合いそうなものにしました。このタートルネックセーターにして良かったです。ジーンズを試着した瞬間、「お!このまま着て帰れる❤」というくらい上下の相性バッチリで、おかげさまでジーンズをとっても気に入って買うことができました。

今日もいい買い物だったな♪


コートはフード付のウールコートを着ました。コートを着たら靴は黒の方が良さそうだったので変えました。


ジャーン!実際の外出時はこうです(笑)。お昼から出かけたので、眩しいからサングラスは冬でも必須。(かけているのは車の中だけですが。)

バッグはエナメル風の四角いトートバッグにしました。これ、ポケットが多くて便利なのです。ミッシェル・クランの。ミッシェル・クランは気軽に使える合皮のバッグが、素敵でお安いので好きです。(南大沢のアウトレットモールには、残念ながらなくなってしまいましたけどね。)


最後はもーりーさんの写真。(ちょっと暗いけど。)エディ・バウアーのプルオーバーにEDWINの暖パンを着ております。上着はグレーのダウンジャケット、足元は黒のスニーカーという格好でした。

今気づいたけど、この日のもーりーさん、何気にチェック×チェックのコーディネートだったよ~!チェッカーズかっ(笑)。

もっとも、暖パンはよっぽど近づいて見なけりゃチェック柄とは気がつかないですけどね。遠目にはブラックジーンズにしか見えません。

コメント

人気の投稿