今週のなっちゃん(118) 油断大敵!猫はかわいいミニ怪獣


なっちゃんがいないな~と思ったら、私がいつも座っている椅子の上で寝てました。「あら珍しい」と思い、しばらくそのままそっとしておいたのですが…。

完成したニット帽を片づけようと手にとると…


OMG!

いつの間にか、なっちゃんにめっちゃかじられてる~💦ボンボンが無惨な様子になってしまいました(泣・笑)。

油断した私がバカでした(^_^;)

編みかけの時は、ちゃんとハンカチのカバーかけて見えないようにしてたんですけどね。編み上がったものにもじゃれるとは思わなかった。

ボンボンが、このミニ怪獣の気を引いたようです。見逃さないな~、猫って(笑)。


午後はフェリシモのかぎ針編みコースにとりかかりましたが、これまたなつこさんの興味を引いてしまうようでして(笑)。ぐいぐい来るのよ~(^◇^;) 編めん!


しまいにゃ袋にかじりつく。これこれ、やめなさいって。美味しくないよ~。


あーあー、歯型がついちゃったじゃん💦

でも、やっぱり美味しくなかったみたいで、このあとしばらく舌を出してかたまってました(笑)。笑ってしまってつい写真を撮り逃したのが残念!

口直しに“おやつカツオ”をあげたら、気が済んだようでお昼寝しに行っちゃいましたが、フェリシモのも、何か作業中の防御策を講じないと~σ(^_^;

コメント

人気の投稿