缶に弱い:アフタヌーンティーの猫ちゃん紅茶


わたくし、こういう可愛らしい缶にとても弱いのです。すぐ欲しくなってしまいます。それが猫ならなおさら。しかも中身も紅茶ときてる。ついつい手が伸びてしまいます。

こちらはアフタヌーンティールームさんのレジ脇スペースに置いてあった缶入り紅茶です。オレンジとカモミールのフレーバーティーになっています。


中を開けるとこんな感じ。パイナップルも使われているそうで、華やかな甘い香りがします。(紅茶そのものは甘さはないです。)

あっさり出してストレートでも美味しいですし、濃いめに出してミルクティーにしてもなかなか良かったです。

お茶としていれると、香りはそれほど強くはないようです。

ところで、折れ耳のこのニャンコちゃんは、スコティッシュホールドかな?


猫シリーズでいろいろな商品が出ているようで、こんな可愛らしい袋に入れてもくれました✨


裏はこんな感じ。

脇にはQRコードがついていて、何やらこの猫たちの動く映像の楽しめるアプリの配信もされているようでした。

が、トライしてみるも、残念ながら私のスマホはそのアプリのサポート外で、見ることができませんでした💦

★ご興味ある方はアフタヌーンティーさんのサイトをご覧ください。こちら→https://www.afternoon-tea.net/


アフタヌーンティールームさんへは、落語の帰りに友人とお茶をしに行きました。本厚木ミロード店です。

欲張ってこんなに豪華なスイーツセットをたのんでしまいましたら、半分くらいのところでギブアップ(^◇^;) シマッタ💦オオスギタ…

でも、苺はしっかり満喫できて、美味しかったです❤


この時のお茶にはダージリンティーを注文しました。


さて、ここからは自分の記録です。今日は苺色~(^^) ピンク色のカシミアVネックセーター(ユニクロ)に、裏起毛ジーンズ(Levi's)の組み合わせです。

そういえばアフタヌーンティールームさんにお邪魔した時も、友人がピンクのセーターで、私が赤のセーターを着ていて、二人とも苺カラーだったのでした(笑)。


おまけで、なつこさん(猫)の写真もどうぞ。

なっちゃん、アナタって、キツネみたいな大きなお耳をしてるわね。

コメント

人気の投稿