ウォーキング日記(35)久しぶりにスタバでおしゃべり


今日(4/16・月)はお友達からお声をかけていただきまして、スタバでおしゃべりしてきました。スタバまでは片道3kmくらいのウォーキングです。

11時に少し前に行くと席が空いてない~💦

と、思ったら、ナイス!なことに先に友人が着ててくれて、二人掛けの席に座っててくれました(^^)素晴らしい~✨

はじめは珈琲のみでおしゃべりしていましたが、お昼に珈琲のお代わりをして、サンドイッチも買いました。ローストビーフとモッツァレラのサンドイッチにしました。ボリューム満点で美味しかったです。


リクエストがありましたのでこの本を持って行き、貸してあげました。

で、靴の話から始まり、化粧品やらお洋服やら、食べ物やら、ありとあらゆるおしゃべりを(笑)。


靴と化粧品と言えば、週末に靴屋の店員さんから教えてもらったお手入れ方法をご紹介しましょう!

白いラバーソールのスニーカーのお手入れは、ウェットティッシュタイプのメイク落としで拭き取るとキレイになる✨とのことで~す(^o^)

さっそくマツキヨさんのメイク落としを買ってきて試してみましたら、本当に真っ白になりましたよ~🎵

男性用の汗拭きシートでも良いそうです。(余分な皮脂を拭きとるウェットティッシュタイプの物のこと。)


さて、ここからは自分の記録です。

今日は曇り空でしたが、3Kmも歩くと暑くなるので、コットンTシャツ(ユニクロ)に麻の大判スカーフのみにして、上着はナシで出掛けました。色はTシャツが紫色でスカーフがピンクです。

そして、下はデニムのワイドパンツ(ユニクロ)とスニーカーにしました。バッグはピンクのメルカドバッグを。

写真で見るとtoo much感アリアリでしたね~(^_^;)しかもこれにサングラスかけてました(爆)。

帰ってきてから写真を撮りました(靴を拭いた後)。先に撮ってたら違う組み合わせにしてたのかも?!?

ハハハ~💦

コメント

人気の投稿