東京ひとり旅:ポール&ジョーのアメニティ@ホテルニューオータニ


東京ひとり旅シリーズ、ホテルニューオータニさんに宿泊したお話の続きです。

★ホテルニューオータニさんに宿泊したお話はこちら→https://dolcevita-sana.blogspot.jp/2018/04/blog-post_27.html

さて、ポール&ジョーのアメニティ付というレディースプランを利用した今回、写真のようなセットをチェックイン時にいただきました✨

ラッピングまでラブリー❤

アメニティといっても石鹸やシャンプーなどのバス用品というよりは、メイク・スキンケア寄りのラインナップでした。

クレンジングクリームにコットン、ハーバルローションやオイル、そしてファンデーションプライマー(下地)まで入っていましたよ~。たっぷりとしたサイズのハンドクリームも嬉しいですね🎵

どれも穏やかで優しい香りがします。パッケージもかわいい~。


ポール&ジョーといえば猫キャラ商品で気になる存在でしたが、さっそくわが家のにゃんこ先生(なつこちゃん)が絡んできましたよ~(笑)。

ファンデーションのサンプルの引換券もいただいたので、期間内にぜひ、実際のお店ものぞいてみたいと思います。

スキンケア用品って試してみないと分からないものだし、こういうトライアルセットがいただけるプランは楽しいですね(o^^o) 使ってみるのが楽しみです✨(下記に使った感想を書きました。)

★PAUL & JOE BEAUTE さんのサイトはこちら→http://www.paul-joe-beaute.com/jp/


さて、ここからは自分の記録です。

今日はコットンカシミアのグレーのVネックセーターに、いつものLevi'sのウォームジーンズです。朝晩冷えるので、まだウォームジーンズを履いています。

先ほどさっそく、ポール&ジョーのハーバルローションとオイルとファンデーションプライマーを使ってみました。

実際に使ってみると、柑橘系の爽やかな香りがして、リフレッシュできる感じ🎵レモンかな?使い心地も、のびがよくて、シットリしつつも重すぎずに気に入りました。プライマーの色もちょうどいい感じ。

プライマーにはSPF15 PA+と書かれていて、UVカット効果も多少ありそうですから、とくに外出予定のない普段の日には、プライマー+フェイスパウダーとかでも良さそうな感じ。

つけてる感がそれほどなくてナチュラルな使い心地なので、ストレスなく過ごせそうです。

というわけで、かなり好みのタイプでした❤お店ものぞいてみよーっと(^o^)

コメント

人気の投稿