グレー・スウェード・シューズ


先週末に御殿場で買った靴をご紹介しますね~。まずはワタクシのです。銀座かねまつさんで、グレーのスウェードの靴を買いました。

★銀座かねまつさんのサイトはこちら→http://www.ginza-kanematsu.co.jp/

サイズは22.5です。タイツを履いて行きまして、その状態で試着しました。とても柔らかいスウェード地で、足なじみがすごく良いです(^^)

右足だけ薄手の中敷きを前方に入れていただいています。後からの調整も、本店さん等でしていただるとのことでしたよ~(^^)さすがですね✨

スカートにもジーンズにも合いそうなので、履くのがとても楽しみです❤グレーの靴が欲しいなと思っていたら、すぐに良いのが手に入りました(≧▽≦)ヤッター

ところで、試着は二足しました。これよりもう少し薄いグレーのもので、デザインもほぼ似ているタッセル付のフラットシューズも試しました。

一方こちらは幾分かかとが高くなっておりまして。ま、言っても3cmばかりですけども。でも、かかとが少しでも高くなっているものの方が履いてみてしっくりきたので、こちらのプレーンなデザインのものをいただきました。

タッセル付のも可愛かったのですけどね~。





お次はもーりーさんのです。コール・ハーンさんで、私と同じく、グレーのスウェードの靴を買いました。

★Cole Haanさんのサイトはこちら→https://www.colehaan.co.jp/

サイズは自分のじゃないからよく分からない。けど、初めに試着したよりも小さいサイズを選んでいたような?色も初めは茶系を試着してましたが、比べてグレーを選んでいました。

靴底の薄さと、中敷きが気に入っていたようです。ドライビングシューズ仕様になっているみたい。たしかに中敷にエンジニアード・ドライビングと書いてありますね。

図らずも、お揃いのような靴を二人で買った週末でございました(笑)。


最後はオマケの動画です。

今日のタイトルは、このカール・パーキンスの有名な曲『ブルー・スウェード・シューズ』をもじったものです。

コメント

人気の投稿