ビルボード東京のカジュアルシートで東儀秀樹さんのライブを見たお話(と、メイクアップフォーエバー体験)


4月26日(木)の夜は、六本木ミッドタウンの四階にあるビルボード東京さんへ、東儀秀樹さんのライブを見に行きました。一晩に2ステージやったのですが、私が見に行ったのは夕方からの1stステージです。とってもとっても楽しかったです✨❤🎵

★ビルボード東京さんのサイトはこちら→http://billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1

ライブのことを知った日に、ビルボード東京さんへ直接電話して、五階のカジュアルシートを予約しました。お支払は当日でOK!ライブ代にワンドリンクついています。

ライブが始まる前に食事を済ませたくて、17:45くらいに会場へ行きました。


希望者には月替わりメニューの軽食も、プラス1080円でつけてもらえます。

飲み物はコロナをいただきました。

あ、そうそう、クロークに荷物を預けられるのも、ここのライブハウスはいいですね(^^)ショッピングの後でも楽でした。


この日はライブの前に、新宿へ伊勢丹さんのカラー診断を受けに行っていました。 

カラー診断はスッピンで受けるのですが、夜にライブを見に行くと言ったら、メイクアップフォーエバーさんでフルメイクをしていただけました。(いくつかお買い物もしましたよん❤)

それで、お料理を待つ間、思いついて自撮りをしてみましたよ~😊

でも、暗いから色はよく分かりませんね💦

コメント

人気の投稿