BOGO! ドミノピザのお持ち帰り


先週末から月曜日までと、もーりーさんは三連休でした。それで土曜日の午後は夕方までパチンコに行きたいと言うので、ならば帰りにドミノピザさんに寄ってきてとお願いしました。たま~に食べたくなる❤

ドミノピザさんて、持ち帰りにするとBOGO→Buy one, get one free! となって、二枚買っても一枚分のお値段になっちゃうんですよね~✨(一枚だけ買う時用のお持ち帰り割引プランもあるようです。)

Mサイズのピザを二種類買ってきてもらって、土曜日の夜ごはんにはそれを食べました。ピザに合わせて、もーりーさんがチェラーダも作ってくれましたよ~(^o^)

チェラーダはメキシコのビールカクテルです🎵ピザにもぴったり~!


買ってきてもらったのは、トラディショナルなタイプを二枚。手前のがグリル野菜で、奥がドミノデラックスです。生地はアメリカンなハンドトスを。

シーザーサラダもリクエストしたのだけど、もーりーさん曰わく「あ、すっかり忘れてた💦」と(^。^;)

頭の中はチェラーダでいっぱいだったのか?シーザーサラダの代わりにトルティーヤチップスを買ってきたので、グリーンサルサを用意して、すっかり飲み会めいた夕飯となりました(笑)。

で、ピザにもグリーンサルサをのせながら食べちゃいました~(^o^)

これはこれで、とても美味しかったでーす。


さて、ここからは自分の記録です。

今日はやっとカラリ晴れましたね🎵お洗濯がはかどって嬉しいです(^^) 気温は晴れてもそれほど上がらず、涼しくて気持ちのよい日。

濃いインディゴのブルージーンズ(Levi's)に、ブルーグレーの長袖Tシャツ(Petit-Bateau)を着ました。広い襟ぐりのラウンドネックTシャツなので、下にグレーのキャミソールを重ねています。

去年までのジーンズは少し緩くなってきているので、ベルトをして履いています。


ベルトは、昨日マルイさんのアウトレット店で購入した紺色のものです。Aylesbury アリスバーリーというブランドのものでした。

女性用のベルトでも、ハサミでの長さ調整が可能な造りになっています。

コメント

人気の投稿