東京クラフト・セゾン(サントリー)と、レモンマフィン(カフェ・ブリッコ)


昨日の夜は夕飯が早かったので、花火大会の帰りにコンビニでお酒やおつまみを買いまして、もーりーさんと二人で家呑みを楽しみました。

もーりーさんは昨夜もチェラーダを作って飲んでいましたが、私は久しぶりにストレートにビールを飲みたくなりまして、サントリーさんの東京クラフトから新しく出た「セゾン」というのを飲んでみました。

美味しい✨

ま、正直のところパッケージに書いてあったパッションフルーツ香というのはよく分かりませんでしたが(笑)、スッキリとライトな飲み口で、夏にぴったりのビールだという気がいたしました🎵

また見かけたら、ぜひ買いたいビールです(^^)


東京クラフト・セゾンを飲み終えた後は、私ももーりーさんにチェラーダをグラスに半分ほど作ってもらいました。

チェラーダとはライトなビール(または発泡酒)をレモン果汁で割ったカクテルです。

チェラーダを飲みながら、昼間カインズホームさんに行った時に買ってきた、レモンマフィンを食べました(笑)。Wレモン✨

これまた美味しい~❤

マフィンはカフェ・ブリッコさんのです。季節によって品揃えも変わるので、こちらも行くと買いたくなるお店ですね(^^)


さて、ここからは自分の記録です。

今日は日曜日ですけど、午前中からもーりーさんがパチンコに行っているので、私はその間はお洗濯をしてました~(笑)。

昨日サボったので、けっこうたくさんありまして。

というわけで、今日はジーンズ(American Eagle)に白いTシャツ(GU)という、今時こんな格好の人いるかしらん?という組み合わせをしています。やっぱりジーンズ&Tシャツは動きやすいですもんね~。

ま、夕方でかける時は、もしかしたら白いTシャツは着替えるかもしれませんが(笑)。

それから、お気に入りの夏用の室内履きも、昨日カインズホームさんで新しい色のを買ってきました。今回のは白。二足あれば洗いながら交互に履けるのでいいですね。

このサンダルはソールがしっかりしているので、履いていて疲れずとても好きです。

コメント

人気の投稿