Tシャツとポロシャツ


この夏は、無印良品さんやユニクロさんでTシャツを何枚か買いました。


もーりーさんは今年はポロシャツを何枚か買い足しました。

というわけで、今日はTシャツとポロシャツのお話を。


まずは、無印良品さんのものを。

上がもーりーさんの黒いポロシャツです。ボタンの付いている部分のみ白いアクセントカラーになっていて、素材はやや厚手のTシャツ生地です。

下は私のVネックTシャツ。薄手の生地で、写真ではほとんどグレーに見える左のTシャツは、実際はブルーがかった色をしています。

Tシャツはただいま期間限定価格で790円でした。(~8/16まで)

黒いポロシャツは夏前に買ったものなので、現在の価格はわかりませんが、たしか一枚二千円弱くらいで買っていたと思います。

★無印良品さんのサイトはこちら→https://www.muji.net/store/


そしてこちらはユニクロさんの。

上二枚は友人が良いと言っていたユニクロUのクルーネックTシャツです。かなり厚手のつくりで、お値段は定価で一枚千円。

一番手前のものは前後に二通りで着られるタイプのリブTシャツで、色はサックスブルー。こちらはセール価格の500円になっていました!

(サックスブルーはかなりあまっていたようです。綺麗な色なのにね~。)

★ユニクロさんのサイトはこちら→https://www.uniqlo.com/jp/sp/


お次は、今年もーりーさんが気に入っているアメリカンイーグルさんのポロシャツで、とっても柔らかい肌触りのものです。

はじめ霜降りの白を一枚だけ買ったのですが、着てみたら良かったとのことで、あとから小豆色と霜降りグレーの二枚を買い足しました。

お値段はたしか、一枚二千円弱くらいだったかな?

★アメリカンイーグルさんのサイトはこちら→http://www.aeo.jp/top/CSfTop.jsp


こちらはスポーツ用品店のゼビオさんでみつけたポロシャツです。やや光沢のある厚手のTシャツ生地で出来たポロシャツで、襟がボタンダウンになっています。

一枚千円弱でした。

★ゼビオさんのサイトはこちら→http://www.supersports.co.jp/sp/


さて、ここからは自分の記録です。

今日はサックスブルーのリブTシャツを着ました。Vネックの方を前にしております。下はデニムのワイドパンツにしましたよ~。上下ともユニクロさんです🎵

出掛ける時は紺色のサンダル(Timberland)を履いて、白いtoteバッグ(MK)を持って出ました。


もーりーさんは今日は小豆色のポロシャツ(American Eagle)を着てました。

七分丈のブルージーンズ(Eddie Bauer)とオレンジ色のサンダル(KEEN)を合わせていましたよ~(^o^) あと、黒い迷彩柄のスリングバッグを。

怒り顔になっているのは、この直前に私がうっかりフラッシュを焚いてしまったからです💦何さらすんじゃい!と(笑)

もりちゃん、ごめんよ~m(_ _)m

なにはともあれ、Tシャツやポロシャツはお洗濯も楽で、夏の日常着にはピッタリですね✨

コメント

人気の投稿