張り子の亥と初詣とカプリチョーザ


皆さま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年、亥年の干支飾りには首振りの張り子の置物を選びました。とっても可愛くてお気に入りです🎵


元旦の今日は、お昼頃になってから、近くの神社に初詣に行きました。


それからちょっと遠出のドライブをしまして。夕方にはカプリチョーザさんでごはんを食べました。

並んでいる時に、温かい紅茶のサービスがありましたよ~(^o^) 嬉しい✨


プチサラダ付のセットを注文しました。プチと言いつつも、けっこうな量があったので、これまた嬉しかったです。写真ので一人分です。


セットのパスタは数種類から選ぶことができまして、もーりーさんはカルボナーラを、私はワタリガニのスパゲッティを注文しました。

こちらもまた量が多めでしたので、1/3はもーりーさんにあげて、私もカルボナーラを一口もらいました。

かなり久しぶりのカプリチョーザさんでしたが、両方とも美味しかったです🎵


さて、ここからは自分の記録です。今年も変わらず続けるつもり。変わりばえもしませんが(笑)。

今日は雲の少ない青空で気持ちの良いお天気でしたが、空気はとても冷たかったです。

ウールのリブタートルセーター(UNIQLO)を着て、裏起毛ジーンズ(Levi's)を履き、これまたウールのダッフルコート(NOLLEY's)を羽織り、そしてさらに、クレープウールのストールもしっかり巻いて出掛けました。

コメント

人気の投稿